スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
さんぽ隊

皆様こんにちは☆

お久しぶりでございます。

いやぁ、サボりまくってましたよw

(ネタがなくて・・・)

今年に入ってから何をしていたかと申しますと

夏目友人帳(アニメ)を見まくり、蟲師(アニメ)を見まくり、ハンチョウ(ドラマ)を見まくってました。

ケーブルテレビ恐ろしやです。


そういえば東京では雪が積もりましたねぇ。

近所ではまだあの日の雪が残っております。






雪

当日はこんな感じで雪が降り積もっておりましたよー。

※スマホ画像(てけとーに画像編集してみました)



さて、タイトルにさんぽ隊とつけさせていただきましたが、

最近週末になると6~9㌔ぐらいウォーキングをしておりまして、

色んな駅の周辺をブラついておりますw

ちいさんぽならぬ、ずっかさんぽを・・・

先日中板橋方面を歩いていたら、見覚えのあるお店を偶然にも発見したのですよ。

こちらがそのお店。


だいすき日本

※スマホ画像(これまたてけとーに画像編集)

『だいすき日本』

知っている人がいれば「おおっ!」な感じなのですがねぇ・・・

こちらのお店の店長ビカスさんの悲しすぎるツイートが、数年前ネット上で話題となっていたのです。

参照はこちら

そのお店を偶然にも発見した中の人はテンション上げ上げだったというわけですw



色んな町に散歩にいくと、町ごとの雰囲気の違いとかがあって結構楽しかったりします。

次はあなたの町にさんぽし隊!!!

スポンサーサイト
[2013/01/27 11:58 ] | その他 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<小岩井農場でいわて雪まつり~東北①~ | ホーム | 遅ればせながら・・・>>
コメント:

ツイート悲しすぎる!!(;´д` ) トホホ
中板の商店街のあたりなんすかね
健在なところを見ると繁盛は続いてるのかな。。。よかった!というよりほっとした感じw

話は変わりますが。。。ふと横のリンクを見たら
水戸岡さんのブログが!?w
[2013/01/28 00:32]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

>ばるさろさん

ツイート、悲しすぎるんだけどなんでか和みます・・・(おぃ!)
そう、中板の商店街の外れにあるのですよー。
行ってあげてくださいw
中をチラ見してみたけれど、お客さんらしき人の姿はかったとです。(2時過ぎ)

水戸岡さんのは水戸岡さんを記事にしたきみひと@さんのブログです☆
写真を撮るのがお上手な方でちょいちょい訪問させてもらってます^^
[2013/01/29 09:11]| URL | zucca #-[ 編集] |
ゆーじんちょーっ!!
色々ほっこりな感じでしたのぅ♪
最近は琴浦さんで癒されてます!(`д´ )ゞ

ずっかさんぽいいなぁ・・
こっちはまだまだ雪が凄くて出歩く気がさらさら起きませんの。
日常品を買いに出るのも腰が重い重い・・w

そして、てけとー画像編集が中々味がでている・・w
[2013/02/03 21:55]| URL | こめ #-[ 編集] |

>米さん

友人帳初めて見たけどいいねぇ~
にゃんこ先生がかわいすぎます!
アニメイトでにゃんこ先生のぬいぐるみを本気で買おうかと悩んだ程ww

雪ばっかりだとやっぱ外出なくなるよね・・・
でもこっちでは大雪って滅多にないから逆に外に出たくなるw
実際出て寒くて後悔するけどねーw

てけとー画像、スマホに編集機能があるって事に気付いて使ってみた!
今の携帯って凄いわねっw
[2013/02/12 09:34]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/101-322357b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
