スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら・・・
☆★新年あけましておめでとうございます★☆


新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

いつも遊びに来ていただいてくださるお友達、ブロガーの皆様、

こんなブログですが、今年も宜しくお願い致します。


今年ものんびりまったり更新していきたいと思います。

(いつも大したネタがなくてすみません・・・)


新年の挨拶回りがまだできていません。ごめんなさい( TДT)

ブロガーの皆様、しばしお待ちくださいませ。


中の人は年末年始、9連休をいただいております。

ということは・・・



new year


飲んだくれですw

今年は出羽桜の生原酒とゆず酒でございます。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、既に飲みかけですww


社会復帰ができそうにありませんっ!!!

たすけて~w
スポンサーサイト
[2013/01/04 11:08 ] | その他 | コメント:(9) | トラックバック:(0) | page top↑
<<さんぽ隊 | ホーム | 年末モード>>
コメント:

zuccaさんも9連休ですか~同じですね~

こう寒い日が続くと、家から出るのも嫌になってきますよね{{ (>_<) }}
とは言っても飲み過ぎには注意ですよ~~d(^-^)ネ!
[2013/01/04 19:51]| URL | タク #-[ 編集] |

えっ!まだ休みなのですか!!
オレはもうバリバリ働いてるというのに!!w
まあ 今年もぼちぼちお願いします~m(._.)m

実は今日明日働いたらちょっち放浪に出る予定~
[2013/01/04 21:33]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

こんばんは!

年末年始を飲んだくれていたのですか(笑)


僕は年末に新潟に出張していたので、美味しい日本酒を堪能してました☆
仕事でしょ…オイオイ!

どんなに寒くても、熱燗飲むと身体が暖かくなりますね~

僕も残念ながら社会復帰が出来そうもないです…
明日が怖い… (ーー;)
[2013/01/06 21:24]| URL | かるがも@ #-[ 編集] |

>タクさん

お返事が遅くなってすみません・・・

タクさんも9連休だったのですね♪
寒いとまず朝布団から出られません><

飲んだくれ生活も終わり、本日仕事始めです。
お互い頑張りましょー!!


>ばるさろさん

お返事遅くなりました・・・

えぇ、休みでしたよ~w
休みすぎて頭が全く働きません。

人間ダメになりそうなレベルでしたよw

放浪記事、楽しみにしてます☆


>かるがも@さん

お返事遅れてすみません・・・

新潟・・・日本酒・・・(;゚д゚)ゴクリ…
お、おみやげの越乃寒梅はまだですか?ww

無事に社会復帰はできましたでしょうか?

あたしは・・・会社に来たはいいものの、年始で仕事もなく・・・

[2013/01/07 13:11]| URL | zucca #-[ 編集] |
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします~

取りあえずあれだ!
上納まってます!!!(`д´ )ゞ

お互い身体に気をつけつつまったりいきましょ~ぃヽ(゚∀゚)ノ
[2013/01/13 20:56]| URL | こめ #-[ 編集] |
あけおめです@^ー^@ 遅。。。
あけましておめでとうございます
遅れたのではなく・・・時差ということで。。。
9連休&呑み明かし(≧∇≦)/いいですね~
しかも原酒とかw
社会復帰・・・私も帰国後できるか心配です><
遠方よりpuccaさんの御多幸をお祈りしております(ωV_vω)ペコ
[2013/01/14 04:53]| URL | エヴァ #-[ 編集] |

>米さん

遅れまくったけど、今年もよろしくねー☆

上納って何だ?w
むしろこっちにくださいな(ぉ

お互い年食ってきたからねぇ、本当に身体には気をつけましょうぞ(`ω´)


>エヴァさん

遅くなったけど今年もよろしくね♪
正月ボケから今も抜け出せてない気がするよ・・・(;´д`)
まぁ、いっかww
エヴァさんも身体には気をつけて(飲み過ぎに?w)ねー^^
[2013/01/21 09:21]| URL | zucca #-[ 編集] |

こんばんは。

すっかり、ご無沙汰しています。
PCをやっと年末に購入して、
ボチボチと更新しています。

今年もよろしくお願いいたします。
[2013/01/23 19:15]| URL | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集] |

>宙海さん

御無沙汰です^^

PC買い換えたのですね!
これでバンバン更新できますねー(∩´∀`)∩

また遊びに行きますので今年もよろしくお願いします☆
[2013/01/27 12:03]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/100-cf712df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
