[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
☆ブログ開設しちゃったよ☆

よろしくね☆

なんとなくですが、ブログ始めてみました

言っておきますけど、ネタなんてないよ!!!!

おもしろおかしいのなんて期待したらダメなんだからね!

言っておきますけど、ただの日記なんだからね!

DOLの事とかリアルの事とか、のんびーりのんびーり書いていこうと思ってます。

みんながちらーっと覗いて、「ほぅほぅ」って思ってくれればそれだけでいいです(。・ω・)ノ゙

お酒でも飲みながら、まったり更新しますのでよろしくお願い致します(*´ェ`*)
 

[2009/09/28 20:23 ] | その他 | コメント:(14) | トラックバック:(0) | page top↑
<<来月に迫ったね | ホーム |
コメント:
No title
ゥンゥン^^



お酒飲みながらみるよっ!





がんばってねw
[2009/09/28 21:20]| URL | ピラ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ブログ開設おめです^^



dol同様また~~りでw



また覗きに来ます^^ノ
[2009/09/28 21:28]| URL | 四海 #79D/WHSg[ 編集] |
No title
|д・)ほぅほぅ



ブログ開設おめめ~♪



まったりのんびり頑張ってね♪w
[2009/09/28 21:30]| URL | ヘブンズドア #79D/WHSg[ 編集] |
No title
いきなり覗きに来たぞえw

フヒヒの加護のあらんことをじゃホホホホホホホホ
[2009/09/28 21:33]| URL | シェリーロシェ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ふむふむ

見に来たぞえ

ブログ開設おめでとー

がんばって更新しとくんなはれ
[2009/09/28 21:42]| URL | ベヴェ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
開設おめ~



酔った勢いに任せて書いたアヤシイ記事に期待してます。
[2009/09/28 21:44]| URL | JK #79D/WHSg[ 編集] |
No title
まったりまったり更新して下さいな♪



続けてくださいよー Σd(゚∀゚d)!
[2009/09/28 21:57]| URL | こめ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
まったり行きなねー。飲み過ぎ注意なw
[2009/09/29 12:18]| URL | カリ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ブログ開設おめでとー



のんびり更新されるの待ってますね( ´艸`)ムププ
[2009/10/01 00:11]| URL | さら #79D/WHSg[ 編集] |
No title
あっ、一応おめでとうを言った方がいいのかな?w



米さんとこが止まったから、こっちを今後からかいに来ますw



ルーノワでも宣伝しとくから

ちゃんと更新するんだよーw
[2009/10/01 00:19]| URL | べる #79D/WHSg[ 編集] |
No title
お姉様!ブログ開設

おめでとうございますヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.



なぜ「店長」なのかが大いに気になる

ところなのですがw



また訪問させていただきます^^
[2009/10/01 10:25]| URL | ユウナ=アルバーナ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>ピラっち

お酒飲みながら見てw

そして見た事を忘れて!w(謎

がんばりまっする!



>しーさん

ウンウンw

またーりまたーりです^^

暇があったら覗いてねん♪



>ドアっち

ドアっちのブログみたいに楽しい記事を書ける自信はないっw

自分らしいブログにしまっする!



>ロシェ姉

フヒヒを味方につけて頑張りますw

アフリカ神の護符は携帯必須w

( ´艸`)フヒヒ



>じーじ

がんばってまったり更新してみますw

下ネタは期待しないでくらさいw



>JKさん

酔って解読不能な記事書いたらごめんなさいw

あーっ!な記事は書きませんw



>米さん

米さんみたいなおもしろブログは書けないけど、

とりあえず継続できるようガンガル^^ノ



>カリ様

のっ、飲みすぎには注意しもすw

DOL復帰を待ってるじぇー^^



>サラさん

( ´艸`)ムププ

まったり更新をまったり待っててw



>べるたん

からかうなw

ルーノワにまで宣伝ありがちょー^^



>ユウナっち

おぉ!

店長秘話はいつか公開しますw

また遊びにきてちょ^^
[2009/10/01 12:53]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
No title
足跡ペタペタ(* ..)φ



zuccaちんもブログ始めたのねwとりあえずおめおめ。



うちみたくあんまりまったりすぎにならないようにねwww
[2009/10/01 20:44]| URL | アンブロジア #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>アンちゃん

足跡ありがとー^^

アンちゃんのブログ、リンクしとくねw

またーりまたーりw
[2009/10/01 23:18]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/1-8db50f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
