[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
年末の悲劇
皆様こんばんも~


中の人、昨日仕事納めでした。

仕事納めが済んだ方、一年間仕事お疲れ様でしたヽ( ´¬`)ノ

そしてまだ仕事をされている方、あと少しですが頑張ってくださいヽ( ´¬`)ノ


年末と言えば、大掃除ですねぇ。

この寒い中大掃除ってどうしてもする気になれないのですね:(;゙゚'ω゚'):サムィー

でもやりましたよ!後は普通に部屋に掃除機かける段階まで済みましたっ!

んで、時間があったので先日買ったプリンターのセットアップをしていたのですよ。

したら誰かさんがいきなり給紙トレー部分の蓋を破壊しまして・・・

瞬間接着剤でつけたろうと作業していたところ。
read more...
[2011/12/29 23:27 ] | その他 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
