[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
釣りと紅葉と、時々、茨城

皆様こんばんももんが~


皆様、三連休いかがお過ごしでしたか?
(三連休じゃなかった方、ごめんなさい><)


連休初日、こんな方を発見しました。

亡命お米


オスマンに亡命したお米さん。

この亡命には涙ぐましい結末が・・・







続いてこちら・・・

釣り大会ペペロンチーノ、世界を釣る!(嘘

納品がマグステだったので、マグロ釣大会
&マディラ-リスニアピン大会してきました~

手前から多く釣った順に並んでますw
2位にKiticaがいるのは・・・ハッハッハ

釣り1位は釣りバカの天才FXさん。
ニアピン賞はトイちゃんでした~


ここからはリアルの方でふ~

家でDOLばっかりしていたら、とある方からこんな指令が・・・

『自宅から自転車で行ける範囲の綺麗な紅葉の写真を撮って来い!』

素直なあたしはネットで調べて自転車漕ぎ漕ぎして来ましたよっ!
DOLでも遭難ばっかりしているあたしですが、
リアルでも遭難しますた・・・

ご近所紅葉チャリを漕ぐこと25分、
地元のとあるお寺の紅葉です~
身近にもあるもんですな、ちいさな秋w

ぴらっちとは・・・
「公園で肉まん食べてる人を撮ろうw」なんて言ってますたw


連休最終日はですね~、またまた茨城ですよwww

常陸太田市は秋そばで有名らしく、新そばを食べてきました~!
おいしかたよー!!!野菜のてんぷらもうま~!!


竜神大吊橋竜神大吊橋

高さ100メートル!こわっ!
駐車場整備してたおっちゃんが、33億6千万円で建設って言ってました。
ちなみに対岸まで渡っても行き止まりです・・・
故に批判もあるそうです・・・


袋田の滝
袋田の滝

日本三大名瀑の一つです
長さ120m、幅73m

下から見たほうが迫力があっていいですよ~

紅葉も見頃過ぎてしまって、寒かったです><





最後に・・・

中の人、勤務先が東京タワーの近くなんですが、
この記事書いてる25日の帰りに東京タワー見たら、
なんということでしょ~、いつものライトアップと違うではありませんかぁ~
(ビフォーアフター風)
なので撮ってみました!

東京タワー
携帯の画質悪くてごめんなさい><

家に帰宅してから知ったのですが、
このライトアップ、今日一夜限り!!!

本日25日は、
女性に対する暴力撤廃国際日だそうで、
女性に対する暴力根絶運動のシンボル
『パープルリボン』にちなんで、遠くから紫に
見えるよう、青とピンクを並べたライトアップに
したそうですよ。

貴重なライトアップだったみたいです~




それではまた~

[2009/11/25 20:38 ] | DOL | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
