[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
もう一回寝るとアカデミー

皆様こんばんもー

久々にDOLの記事ですw


完全に乗り遅れていますが、先日ようやく発見しました☆
ゾウガメハケーン

発見物のSSって撮るの難しいんだね・・・
前提の発見物は見事に失敗しました><

この数日後、ペペのドSMコンビで
ペットのゾウガメ取りに行ってきました~

Kiticaに飼わせたいのですが、
アパがががががΣ@@



さてさて、明日はアカデミーですねぇ☆
アカデミーを週末に控えた週始め、怪しげな男がリスに佇んでいました。
ヘンタウジャガー
ジャガーの着ぐるみを被ったヘンタウですw
この方、アカデミーまでやる事ないらしいですw

フレリストで不動の第一位(一番上)なんですけど、一体何年DOLしているのでしょうかw

ちなみにこの方のペットの名前・・・『zucca』ですw
迎春☆
いつ知り合いになったのかとSS漁ってたら、
出てきましたw
しかもこの撮影日1月1日・・・

注:名前はプライバシー保護の為伏せさせていただきましたw


肝心のアカデミーの準備ですが、何もしていません・・・w
前回3戦3敗ですから・・・
なんで3戦しかしていないかって?

カードロストしてデッキ組み直せなくて、
中の人完全にてんぱってました!!!

次回は地理と生物をやって挑もう!って意気込んでいましたが・・・
生物が間に合いませんでした・・・チーン


それではまた~

[2009/10/30 19:29 ] | DOL | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
