[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
どうもこんばんは
河津桜

皆様ご無沙汰しております。

恐らくこのブログ見ている人いないと思いますがw

ちょっと気が向いたので記事を書いてみました。

過去の記事を読み返してみましたが、いやぁ、なんと言うか稚拙な文章ばかりだなとw
少し恥ずかしくなりました・・・が、今に比べたら楽しかったんだろうなと。

上の写真は先日静岡に一人旅してきた際、お寺の近くに咲いていた河津桜です。

雨の河津桜。

知ってました?静岡県って日照時間が全国で一位なんですよ。
しかも、この写真を撮った浜松市は日照時間全国三位ですよ。
わたし過去三回浜松市に行ってますけど、二回雨降ってます・・・

小國神社


瀧宮社

前日に行った小國神社は晴れ。
木の力強さ、生命力って凄いですよね。

天浜線

天浜線にも乗りました。



岩水寺


翌日は雨。
岩水寺、思った以上に良かったです。

白山神社御神木

岩水寺境内にある白山神社の御神木
三方原合戦時に家康がここに隠れて難を逃れたという伝説があります。
この御神木にはパワー感じました。

わたしも力強く生きられたらなぁと思いました。

昨年の今頃からストレスで機能性胃腸症になり、現在も月一で通院。
旅に出たりしてストレスフリーになるとそれなりに食べられますが、
仕事している平日ともなると、おにぎり1個とサラダ数口ぐらいしか食べられません。
仕事のストレスというよりは、対人関係によるストレスです。
責任を負えない立場にありながら周りの事を考えず、自分勝手に仕事をし、適当に仕事をしてミスを犯し。
その尻拭いをしなければならないこちらの立場を少しでも考えていただきたい。
他社の方に迷惑をかけておきながら、笑って謝るとか本当にありえません。

と、愚痴になってしまいました。ごめんなさい。

河津桜2

雨に打たれても桜はキレイですね~。

追伸:旦那の実家が浜松なのに、挨拶にもいかず申し訳ありませんでした!!!結婚してから一度も顔見せてません・・・
[2016/02/14 21:30 ] | 旅行 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
駆け足東京観光

みなさまこんにちは☆


またサボり気味になってきました中の人です。

この一週間は、仕事でイライラしまくってましたね。

6年近く一緒に仕事をし、私の良き理解者であり精神安定剤の先輩が7月から支社に異動になってしまうので、更にイライラの日々が続きそうです。


あとは美容院に行って一年ちょっと振りにパーマからストレートに戻しました。

パーマ飽きた!w


さて今回はGWに静岡から遊びに来てくれた二人に東京案内をしてきた編です。

この二人、毎年GWなると東京に遊びに来ているので、もう案内できる所がありまへんw

東京って、買い物するにはいいと思いますけど、観光ってなるとないですよね・・・

では駆け足で参りましょうw

read more...
[2013/06/02 15:22 ] | 旅行 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
古河庭園に行ってみた

みなさまこんにちは☆


来年の春にwindowsXPのサポートが終了する為、現在使っているPCを新調しようかと悩み中の中の人です。

OSだけ入れ替えるのも・・・な感じなので。

ノートPCはVistaなのですが、管理者なのに管理者権限がないとか

それはもう意味が分からない状態で使い物になりません。

ドスパラ辺りで適当なデスクトップ買おうかな・・・

何かオススメありますかー?


というわけで、GWの暇潰しに何をしようかなと思っていたら、みどりの日に旧古河庭園が無料開放していたので一人で暇潰しに行ってみました!

read more...
[2013/05/18 15:20 ] | 旅行 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | page top↑
続・さわやか浜松

みなさまこんにちは~☆


なんだか春を一気に通り越して初夏になりつつありますね。

暑いのが苦手な中の人ですので、出不精に拍車がかかりそうです。


さて、前回の浜松の続きです。
read more...
[2013/05/12 15:42 ] | 旅行 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
さわやか浜松

皆様こんにちは~☆

GWも最終日となりました・・・

明日から社会復帰ができそうにない中の人です(つд⊂)エーン


GWはどこに行っても混んでいるので、基本あまり動かないのですが、

今年は色々とありまして。

いざ浜松へ!
read more...
[2013/05/06 15:30 ] | 旅行 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
